プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回り年上の彼氏と2年付き合って別れました。フェードアウトです。
理由はわかりません。きっと私が何かしでかしてしまって、冷められたのだと思います。

二週間前にまた連絡する、と言われてそれきりです。

確かに、先月半ばごろから、彼の気持ちに疑問を抱くことはありました。でも気のせいだとも思いました。

結婚の話も出た事があり、私は本気で彼を愛していたし、年始までずっと仲良しだったのでこんな別れ方をするとは思ってもいませんでした。


何度も私から連絡しようと思いました。


しかし、また連絡する、と言われて連絡がずっとないということは、彼にとって私はその程度だったということ。
そんな彼に今連絡したところで、まともな返事なんてきっとないと思うし、連絡を取りたいという自己満にしかならない、そう思います。

万が一、ケータイが壊れて連絡先が分からなくなったとしても、facebook等でどうにかなるはずです。

こんな状態になっても、まだどこかで連絡がきて、今まで通りの付き合いに戻るだろう、と思ってしまっている自分が嫌です。

例え連絡が来たところで、冷静に考えると、彼みたいな人とはもうヨリを戻す気にはなりません。

でも、やっぱりまだ忘れられません。
私みたいな女を受け止めてくれて、こんなに好きになれて心を許せるのは彼しかいない、とさえもまだ思ってしまいます。


この先、もっと素敵な人に出会えるよ、と言われますが、本当に心から好きになれる人に出会えるのでしょうか。

乱文失礼しました。

A 回答 (2件)

本当に心から好き合って、尊重しあえる人、見つかる!



ように祈ってます。

もうちょっと、世代的な状況とか、背景とかが似てる人の方が、分かり合え易いと思います。

相互理解は必須だと思うので。

何で冷められたかも思い当たらないなら、それまでのお付き合いだったという事。

追いかけ回さない貴女は、格好良いと思います。
    • good
    • 0

どこかの段階で二股かけられて、結局あなたは本命じゃなくて、あなたとのことを清算する段階になったという可能性はありますね。



そうでないとしても、彼の態度は誠実ではありません。
あなたと向き合おうとはせず逃げたのですから。

ま、そういう男ですからあなたも気持ちを切り替えましょ。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています