プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BLACKSTAR ( ブラックスター ) / ID:Core Stereo 10を買ったのですが
パソコンに繋ぐUSBケーブルの種類が分かりません!
片方はは普通のUSBで、もう片方はミニになってます
種類が多くてよく分かりません!
わかる方お願いします!

「USBケーブルの種類!」の質問画像

A 回答 (2件)

普通にA<->miniBタイプのケーブルじゃないですかね?



http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/index.html
でいろいろあります。
電器屋さんやPCショップ、100円ショップでも売っているかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!電気屋さんに行ってみます!

お礼日時:2016/02/10 15:24

BLACKSTAR ( ブラックスター ) / ID:Core Stereo 10 って何かな、と調べたらギターアンプでしたね。


http://www.blackstaramps.jp/idcore/idcore10.html

USBを何に使うのかは、はっきりとした説明がなかったので判りませんでしたが、多分下記のためにパソコンに接続して使うと思われます。
"無料でダウンロードできるBlackstar INSIDERを使えばパッチの編集や保存もシンプルに行えます。オンライン・コミュニティー経由でパッチの共有やアップロードも行えます。
スピーカー・エミュレイテッド・アウトとMP3/ライン・イン端子も装備。ユニークなボイス・コントロールと特許のISFを使えば家でもスタジオでもリハーサルでも思い通りのサウンドを簡単に作り出すことができます。"

と言う訳で、電力的な問題はないと思われるので、テーブル上に置いたパソコンと接続するには、多少長めのUSBケーブルが良いでしょう。
http://amazon.co.jp/dp/B007STDNVO ← ¥380 スリムタイプ・ケーブル 2m
http://amazon.co.jp/dp/B00NH11N5A ← ¥626 ノーマル 1.8m

電気の量販店には、各種置いてありますが、"A~miniBタイプ" が必要です。
注意>Cタイプは最新のUSB3.1用ですので、間違って買わないように。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!