プロが教えるわが家の防犯対策術!

円高だーー!

1ドル110円まで行ったら、安倍ちゃん、また持病の仮病を再発しますか!?

それとも、1ドル105円ぐらいで再発でしょうか?

A 回答 (5件)

彼には既に特効薬はありません。

日本はアメリカと違って円安で喜んでいるくにだからね。われわれの生活はいつになったらよくなるのでしょうか。
    • good
    • 0

今、我々の税金や年金をぶっこんで支えているようです。


さて、いつまで持ちこたえられるか?

あとは、下痢でしょ
そして、国民が忘れた頃に「またやります」と出て来れば良いのです。
総理大臣なんて、いつでもなれるし、いつでも辞められます。
その程度の認識ですから責任も不要です。
(前回に政権を投げ出した責任とりました?)

「安心してください。貴方たち国民の税金と年金ですから。」
あとは次の総理が尻拭いします。
    • good
    • 0

円高株安で気持ちいいでしょう。



生活は楽になりましたか?
イオンで円高還元セールでもやるかも知れませんので買い物しに行ってください。
    • good
    • 0

>円高だーー!


これって、マスゴミ(新聞・テレビ)の専売特許ですよ。

円安になれば、大変だー!大変だー!って
円高になれは、大変だー!大変だー!って

安倍首相さん 新聞・テレビの専売特許を取っては駄目です。 きゃは♪^^
    • good
    • 0

え、まだ帰国してなかったの?

「円高だーー! 1ドル110円まで行ったら」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!