アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今までタバコを吸った事は有りません。教えて貰えると嬉しいです。よろしくお願いします?

A 回答 (2件)

14ミリくらいのきついタバコを吸ってるヘビースモーカーには物足りないんじゃないかな。

ライトスモーカーなら楽しめるかもしれないね
    • good
    • 1

喫煙経験が長いものにとっては、吸った気がしません。


辞めたい方が、蒸気を吸って雰囲気で自分をごまかしているにすぎません。
爪楊枝をくわえて時間をつぶし、吸う総量を減らしている、これと同じです。
しかし、電子たばこは成分に疑問があるともいわれています。
…味付けによる商品勝負もあるので。

電子たばこで逃げるより、禁煙治療のほうがよっぽど賢い選択だと思います、辞めたければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!