プロが教えるわが家の防犯対策術!

以上の通り

A 回答 (8件)

すくなくとも「民主党」と言う名前である限りは未来永劫政権に就くことはあり得ません。

 どれだけ一般有権者が「民主党」と言う名前に反感を持っているのか、民主党関係者が理解していないことが不思議です。
    • good
    • 2

何処の国もこの件は、学習して欲しいですね。

馬鹿では、生存が守れ無い良い例だと思います。WW2で敗戦の自然現象ですね。アメリカの歴史が方向を示しています。ギャング社会は、生存が消えていくのです。
    • good
    • 0

解党して、維新の会と合流するんでしょう?


なら、可能性はないですね。

合流しないのなら、更に芽がないです。
マイナスですね!

国民の信任を裏切った責任は重いということです。
    • good
    • 1

可能性から言えば無いとは言えません。


但し、今の様なまともな政策も作れず与党自民党の粗探しに屁理屈だらけで与党案何でも反対と言うのでは可能性ゼロと言っても
言い過ぎでは無いでしょう。
建設的で現実的な政党にならないと、前回政権を執った時のあのデタラメぶりに理解不能な論理、そして公約と言えるマニフェスト
実行率事実上ゼロ。
彼らにとっては不運だったかも知れないが政権を執っていた時に発生した東日本大震災での対応ぶりは福島の人達を放射能を
含んだ塵が飛んで行く方向をSPEEDIで事前予測されていたのにその方向へ避難させたり、原子力の専門家気取りでオレがオレが
で東京電力へ乗り込んでデタラメに掻き回すだけ掻き回した時の総理。
尖閣諸島で海上保安庁の巡視船へ衝突させてきた中国漁船の船長を拘束しながら、あっさりと返した売国行為。
売国行為と言えば民主党政権初代総理が売国発言ばかりを行っている事に対して、民主党そのものが止める事もしない。
結局民主党って売国党って事でしょう。
それでは国民アレルギーが解消される事も無く、自民党が駄目だとなっても政権交代の受け皿にも為らない。
従って現在の民主党体制や中身では政権を執ることは限り無くゼロに近いし50億年早い!
民主党が政権を執るより共産党が政権を執る方が確率的には高いかもね。
    • good
    • 3

民主党政権に復帰できる可能性はありますか?


   ↑
無いと思います。
かつて、自民党と勢力を二分するほどの力を
もっていた政党に「社会党」がありました。

自衛隊は違憲だ、非武装中立こそ正しい道だ
と声高に叫んでいた政党でした。

その政党が与党になったときがありました。
その途端、自衛隊を容認してしまいます。

これで国民の信用を失い、後は真っ逆さまに墜落
です。
今は、社民党と名を変え、細々と生き残っています。

民主党をみていると、かつての社会党を彷彿させ
ます。
復帰するよりも消滅する可能性の方がはるかに
高いと思われます。



またできるとしたら何年以内にですか?
   ↑
民主党の無能、裏切りを知っているひとが
生存している間は無理です。
その人達が全員、他界してからですね。
    • good
    • 2

何事もそうだが、可能性はゼロでは無い。


民主党が政権復帰の可能性と、地球が消滅する可能性を比べたら
地球が消滅する可能性の方が高い。また、
政権復帰する前に、民主党の解党・消滅する可能性の方が高いかな。
政権復帰は何年後か?。神様でも、わからないでしょうね・・・。
    • good
    • 1

民主党政権に戻る可能性は正直皆無かと思いますね。


今、確かに自民党はミスが多いです。(大臣しかり、議員しかり・・・)でも、多分このくらいではひっくり返るということはないでしょう。
まずは、民主党を中心とする野党連合をまとめ上げてからの話ではないかと思いますね。
    • good
    • 0

【民主党政権に戻ってもらいたいが戻れますか?】(西田斉 2016/02/06)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9172459
「民主党政権に復帰できる可能性はありますか」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!