プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方30代、妻子持ちの男です。

2人目が欲しくて子作りを
しているのですが

先日、その最中の話ですが
いよいよその時になったら
妻が急に
「ゴムつけて。」と言ってきたのです。

「え、何で?」と聞いたら
ハッとした感じで
「ああ、大丈夫か。ごめん。」と。

その時はあまり気にしなかったのですが
よくよく考えると
子作りしてるのに、変だな、と思いました。

浮気相手にいつも言っているから
つい出てしまった言葉なのか。

気にしすぎでしょうか?

皆様の考えを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 言い慣れてる感じでした。
    凄い自然に言われたのです。

    本当に、何もないと良いです。
    回答ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/13 17:13
  • 子作りは始めてしばらくたつので
    それなりの頻度ではしています。

    付き合いたて…超ポジティブシンキングですね!

    回答ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/13 17:56

A 回答 (6件)

嫁さん妊娠を あまり望んで居ないのでは 夫婦が本当に子供希望なら そんな言葉でない筈 浮気出来る環境に居る嫁なら


少し怪しいな 探偵でも頼みますか 判明してからの行動も覚悟して置く事
    • good
    • 0

うーんですね。


浮気を疑いかけると、きりがありませんよ。
潜在意識の中にも、離婚したいとか完全にないですか?

浮気を感じたからそう思うのではなくて、浮気を探したいという目的があり、
その気持ちからパートナーの言動や行動を怪しむのかもです。

相手は、何も変わっていない場合もあります。
その時に、疑っている貴男を想像してみてくださいね。
いやだと思うなら、詮索はやめるべきですよ。

パートナーのことを信じてあげるのが一番ではないですか?
    • good
    • 0

貴方が変と感じたなら怪しいですね。

夫婦だけの阿吽の呼吸がありますから。あとハッとしたことですね無意識のうちに本音が出ます「ああ大丈夫」は言い換えると「旦那だったか」とも言えますね。自分は剣道をたしなむもんですから対自した時相手の心すきが分かるんです。御免心配させて、様子をみるしかないね。
    • good
    • 0

考え過ぎでは。


久しぶりに その気になったので、子作り目的より 快感が優先して つい、口に出てしまった のではないですか。

真っ最中に 別の男性の名前を言えば、別ですがね。

普段、あなたが満足させていれば、浮気は無い ですよ。
    • good
    • 0

怪しいですね・・・。


二人目を考えて子作りの時にいきなり旦那に「ゴムつけて」はないかと。

言いなれている感じでした?

しかも「ああ、大丈夫か。ごめん。」
なんで大丈夫って自分に確認する?(納得する。)
ますますもって怪しい。

ですが、何ともないといいですね。
思い過ごしですよ、ネッ。信じましょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

久しぶりだったから、二人目の話を忘れてた。



とか?

付き合いたての気持ちに戻った。

とか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!