プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進撃の巨人ってアニメでは2期までですか?
3期ってあるの?
無料で観れるサイトとかもあれば教えて下さい。
基本スマホで観ています。

A 回答 (3件)

はい。

2期までですよ〜

でも、3期制作決定しているので近々アニメ化するっぽいですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
進撃の巨人は最近観出したのですがハマってしまい次も観たい次も観たいと止まらなくなってしまいました 笑
情報ありがとうございます‼︎

お礼日時:2016/02/14 19:57

自分もアニメを無料で見ていた時代がありました。

なので、まったく人のこといえたもんじゃないですが、やっぱり駄目なものはだめですよ。私も、今ではつたやで借りたりしてみています
    • good
    • 0

田舎で細々と約27年ほどアニメーターをしています。


キャラ・メカ等各種デザイン・美術設定等・作画監督・原画・コンテ・演出・たまに監督なんかもやってます。
他のスタジオの仕事も山ほどやってますので
フリーと勘違いされますが東京の某大手スタジオの社員アニメーターです。

進撃の巨人等、アニメを観たければ、TV・BS放送もしくはスカパー等の有料チャンネルで観るか
BD・DVDの正規品を購入するか
レンタルで借りるか
公式配信サイトできちんとお金を払って観て下さい。

国内海外問わずネットにアップされてるアニメの違法動画を観る。
ファイル共有ソフトからアニメの違法動画をダウンロードして観る行為は絶対に辞めて下さい。
アニメ業界全体への被害が数百億円規模に拡大していて
このままでは近いうちに新作アニメが作れなくなってしまう位追い込まれています。
ですので絶対に違法動画を無料で観る事は辞めて下さいお願いします。

アニメのBD・DVDは正規品を絶対に購入して下さい。
オークションやネット通販・路上等で販売している海賊版は絶対に買わないで下さい。
正規品が高いのは製作費回収の為と次の作品を作る為の資金集めですので
ここをしっかりと理解して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!