プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界的な偉人でも、身近な人でも構いませんが、もし生まれ変われるなら、誰になりたいですか?
「生まれ変わりたくない」「誰にもなりたくない」との回答はなしでお願いします。
私は「中島みゆき」さんになりたいです(実力のある女性シンガーソングライターになりたいです)。

A 回答 (14件中1~10件)

イヴァンカ トランプさん!


才能も美貌も名誉も兼ね備えていて憧れる!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

才色兼備な人ですね。
半端ない資産を持ってそうだし、確かに羨ましい。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/18 12:12

ジャッキーチェン!


アチャー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界的なアクションスターですね。
慈善家でもあるところが素敵だと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/18 12:15

尾崎豊


あの人は自分の綺麗な心を必死に伝えようとしたすごく純粋な人だ。純粋な人がクスリなんかやるか?と思うかもしれないが人にとって一番重要なことは社会のルールを守ることではない。それよりももっとその人の心の奥にあるものがその人の本当の姿だと思う。それを伝えようと魂を削って歌った彼を俺は心から尊敬する。そしてすごく憧れている。だから彼になりたいというよりは彼みたいな心を持ったりとになりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾崎豊さんの歌は、今でも多くの人の共感を呼んでいますね。そんな作品を残せた彼には魅力があったのだと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/17 16:58


木村拓也さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木村拓哉さん、若すぎましたね。もっと活躍してほしかったです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/17 16:56

普通の人。

心身ともに健常な人。
生まれ持った障害を通して学んだことは多々ありますが、そんなものより誰とでも語らい共感しあえるありふれたものをたくさん持ちたいです。
オンリーワンなんて要りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感力のある人は魅力的ですね。
しかし、回答者様には回答者様にしかできない共感の仕方があるのではないでしょうか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/17 16:55

直木賞作家の藤原伊織さん


すばらしい学歴・職歴を持ちながら、ギャンブルの借金返済のために書いた(本人弁)
小説で乱歩賞・直木賞のダブル受賞。
作品「テロリストのパラソル」は不朽の名作。私は5回読んだけど、その度に感動
すごい才能。
こういう作品が書けたら人生悔いないと思う。ただし伊織さんは60歳と少しで
亡くなった。短命は真似たくないけど。
理想的な男の人生。
作品には彼の独自の高貴なダンディズムが描かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

破天荒型の作家さんですね。後世に何かを残すという意味で、私も作家さんに憧れます。
今どき、60歳は短命ですね。でも、戦国時代なら長生きかもしれません。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/16 13:42

生まれ変わってもやっぱり 今の自分ですね‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言い切れるのは、今の生活が充実していらっしゃるのですね。羨ましいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/16 13:39

宇宙に何度も行っている宇宙飛行士さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇宙飛行士は、多くの人の憧れの職業でしょうね。
私の知人の医師は「宇宙飛行士になる試験」を受けて、落ちました(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/16 13:38

長沢まさみさん。

だって、綺麗だから・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗かつ、可愛いですね。モテるだろうな(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/16 13:37

武士になりたいです❗


誠意をもって主に仕えたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太平の世の武士ですか? 戦乱の世の武士ですか?
生まれる時代によって、生き方が随分変わってきそうですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/16 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!