アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでリツイートしたいのです。ですが、アカウントを二つ持っていて、リツイートしたいアカウントではない方にリツイートされてしまいます。
リツイートしたいアカウントを選ぶことは出来るんですか?

A 回答 (1件)

リツイートするときにアカウントの切り替えはできますよ。


Aアカウントで見ていたツイートを、Bアカウントでリツイートしたいということですよね?
私はAndroidを使用しているので、Androidの公式アプリの説明になってしまいますが…

1)リツイートしたいツイートの画面を開いて、右上にある点が3つ並んだところを押す
2)「アカウントの切り替え」をタップしてリツイートを表示させたいアカウントを選択
3)画面が切り替わるので、リツイートボタンをタップ

的外れな回答でしたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!