プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります、レジストリーの修正に関して教えてください、Vistを使用していて、アプリをインストールようとしたところ、インストーラのエラーが出てインストールできませんでしたので、マイクロソフトに問い合わせたところ、レジストリーの書き換えが必要と言われ、手順の記載されたページを教えてもらいました、教えられたページに書かれている手順に従い、表示されている値をエディターで保存し、レジストリ-エディターで実行しようとしましたが、「レジストリースクリプトでは無い、インポートできるのはバイナリーレジストリーファイルのみ、」というメッセージが表示され、受け付けてくれません、確かにファイルの内容はテキストですが、レジストリースクリプトになっています

A 回答 (1件)

レジストリースクリプトになっているなら、その作成したファイルをダブルクリックで…。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。お礼が遅くなりまして申し訳ありません、教えて頂いた内容ですが、レジストリーエディターの実行はファイルのダブルクリックで行っています、それで、レジストファイルではない旨のメッセージが表示されます。ファイルそのものは画面からのコピーで行いましたので、そこでて違いが有ったのかもしれません、もう少し色々とやってみます。
このような質問にも、丁寧にお答えいただき有難うございました。