アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳になって気付いた世の中のことってなんですか?

A 回答 (5件)

大人なんてほとんど居ない。


ほとんどの大人の中身は、年食っただけの小学生だった。
自分を含め。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/02/19 23:15

トルコ風呂にはトルコ人はいない。

    • good
    • 2

人を頼ることの大切さです。

    • good
    • 1

子供を持った喜びですかね。


自分のためではない何かをすること。(仕事にしても、何にしてもすべてが。)
    • good
    • 2

自分を中心として動いている事です‼︎

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!