プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とディズニーランドに行く予定を組んでいるのですが、
お互いの実家からだとかなりの早朝に家を出なければなりません。
宿泊費をできるだけ抑えた形で前泊したいと考えています。

送迎は無理でも公共バス1本とか電車ですぐとかでも構わないのですが、
宿泊費を安く、便利なビジホをご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

ビジネスホテルは自前で送迎バスを出すところはまずありません。

送迎バスを出すのはリゾートホテルや高級ホテルになります。

なので、泊まりでディズニーランドへ交通費をかけずに行くためには、近くで泊まって歩いていくか、ちょっと離れても(交通費をかけても)格安のホテルを探すか、ですね。

近くなら、ホテルマイステイズ舞浜、フレックステイイン新浦安、ペンションアンバースデイ(ここは送迎サービスあり)などがあります。ちょっと離れていれば、ファミリーリゾート・フィフティーズfor舞浜(基本料金+αのタクシー利用)、サンルートプラザ東京(バス利用)など。
    • good
    • 0

ホテル近くのビジホは一人5,6000円かかりますよ



http://find-travel.jp/article/3917
都内で3500円以下がありますので、そちらのほうが安いですよ
    • good
    • 0

いくつかありますよ。


・葛西臨海公園内のホテル(舞浜まで1駅)
・葛西駅前のホテル(駅前からシャトルバス)
・浦安駅前(駅前からシャトルバス)
・新浦安駅前(舞浜まで1駅、パートナーホテルは専用送迎バス)
・市川塩浜駅前のホテル(舞浜まで2駅)
・幕張メッセ周辺のホテル(京浜幕張より舞浜まで6駅)
などです。

値段と便利さで一番お勧めなのは
市川塩浜駅前のCVS・BAY HOTELです。
駅横がホテルですし、値段は格安です。その分人気もあるので、予約は早めにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!