誕生日にもらった意外なもの

寺田心どー思いますか?

A 回答 (6件)

寺田心バンドで調べてみてください。


とってもかわいいです‼︎
    • good
    • 0

あの歳で父親はいないようですし大人と仕事をし、既に苦労人だと思います。



いろいろ言う大人は多いですが、あの笑顔や気遣いは媚びを売っているのではなく、周りの大人が笑顔になるのが本当に嬉しくて純粋に頑張り過ぎてしまうように思います。
悲しいことに、幼いうちに辛い経験をするとそうなってしまうんですよね。
子供というのは大人の笑顔を激しく必要としてしまうものなんですよね。
    • good
    • 0

わざとらしい!

    • good
    • 3

子供だから可愛い

    • good
    • 0

まる

    • good
    • 0

うざい

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報