プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくは去年から好きな人がいてその人に一度告白したのですが、したその一週間前にちがう人に告白されていたみたいでふられてしまいました。ですが最近よく目が合ったり、このあいだは体育が終わって制服に着替えて廊下で座っていたら他の人はなにも言ってこなかったのですがその人は「風邪引くよ」と声をかけてくれました。告白して半年ほど経っていて、もしかしたらもう前の人とは別れて「もしかして自分に!」とおもいはじめてきました。そんなことなんてないと思っていますがついつい思ってしまいます。しかも占いではぼくのことがけっこう気になっているとかいていました。そして相性占いをしたところどの占いをしても最高の相性だとかいますぐ発展させるべきでゆっくりしてはいられないだとか恋人どころか相性が良すぎて結婚にまでいたるかも、とまで書かれていました。占いはそこまで信用してはいませんがここまで書かれるとすこし期待しれきました。どうすべきでしょうか?[パソコンでの占いです。]

A 回答 (1件)

占いなんてあてにならないですよ

一度占いにすがりたくて、職場の女性何人もと相性占いしてみましたが、めちゃ嫌いな人や結婚してる女性との相性が90点以上とはちゃめちゃな結果が出ましたよ
なのであてになりません
それよりも人の気持ちなんて時間が立てば変わるものですから、ひょっとしたら相手の気持ちがあなたに向いているかもしれませんね
とにかく相手が好きなら一度フラれたくらいで諦めちゃだめ
フラれた理由も特にあなたが嫌いだからってわけでもないので、まだまだチャンスはありますから
    • 0