アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食費について

家庭を持つ人に聞きたいです。
1ヶ月の食費だけ 外食抜きで
いくら使いますか?

何人家族でいくら使うか
聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに 我が家計は
    大人3人 子が1人
    1ヶ月5万くらいです。

      補足日時:2016/03/01 22:06
  • やはり 各家庭により 1ヶ月の食費が
    異なりますよね。人数構成も違いますし。
    私の家庭は 月4万と決めてあるので
    それで おさまるように
    私が やりくり 頑張らないと
    いけないのが 結果です。

    皆さん回答
    ありがとうございました!!
    参考にさせて頂き
    頑張ります。

      補足日時:2016/03/05 09:43

A 回答 (5件)

外食抜きで大人2人で3万です。

    • good
    • 1

ごめんなさい。

大人3人ね。8万かな?
    • good
    • 1

だと6万かな。

    • good
    • 1

大人ふたりと未就学児ひとりで10万円です。

特にケチるつもりがないのと、子にアレルギーがあり、完全除去しているので食材はそれなりにお金がかかります。
    • good
    • 1

大人二人の中学生二人で一週間で15000円位

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!