アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問なんですけど付き合った女性に子供がいて出産時に出来た妊娠線がお腹にくっきりとあったら引きますか?また、好きだったのに嫌いになったりしますか?

A 回答 (8件)

子供がいるとわかっていて交際しているなら、その程度のことで引きはしないと思います。



ただ、男性が結婚の経験がなく、出産するとそうなる場合があることを知らない場合は、「(出産すると)そうなるんだ、、」って思うかもしれません。引く・引かないとは無関係に、どちらかというと興味というか感じで。

そう言った場合、裸を彼に見せる最初の頃に自ら「出産するとこうなるんだよ」といえば以後は相互に気にしなくていいんじゃないかなって思います。
    • good
    • 0

最初っから裸で出会うわけではないですし


そこまでにいくには、恋愛感情もあるわけでしょう?

お子様連れの恋愛?不倫?

謎の多い質問ですねえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫じゃなく普通の恋愛です…
やっぱり付き合うってなってもなかなか言い出せなくて…でも話聞いて勇気が出ました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/02 23:40

女性をその様な事で判断しない方であると思っていますので、好きだったのに嫌いになる事は100%ではありませんがそれに


近い値でありませんね。
ここで100%として居ないのは、物事に『絶対』はあり得ないと言う事ですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/02 23:38

子持ちの女性と付き合うなら、有っても仕方ないのではないですか。

刺青があるわけでないので私は気にしません(男性)
あなたが抵抗、不安が有るのではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…引かれてしまったらそれまでだったってことですもんね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/02 23:38

それ承知の上で付き合うんじゃないの?それ納得の上なら引いたり嫌いになったりなんてありえないでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/02 23:37

「男性」とひとくくりにできないですね。


あなたを本当に愛していればそんなものは関係ないです。
容姿とかだけで好きになったのならば引く可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引かれたらそれまでだったって事ですよね…ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/02 23:37

関係ないです


気にもなりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってもらえて心強いです

お礼日時:2016/03/02 23:36

私は、そういう事も全部含めて納得して付き合います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!少し気が楽になりました

お礼日時:2016/03/02 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています