アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします

妊娠線ってやっぱり気持ち悪いですか?
お腹以外にも胸にも出来てます。

流石に抱こうと思わないですよね。

A 回答 (4件)

好きな人もいるようですよ


AVにそれ専門のがありますから
    • good
    • 0

私は気にすると言うより、敗北感を憶えますね!


「この女は、愛する男の子を産んだんだな!」って思います。
    • good
    • 0

気にならない男性が多いと思いますが、気になる男性もいると思います。



質問者さんのことを好きになってくれる人は、きっと気にしないと思います。

なんとなく、そう思います。
    • good
    • 0

好きな人ならなーんも変わらんな


ってかその程度で嫌いになるなら一緒にはならんわ

流石に整形とかしてたら引くけどな
(個人的には化粧バリバリも気に食わん)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています