プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週より新横浜の職場に通う事になったのですが、今まで通勤ラッシュとは無縁の職場ばかりだったので、どの程度混むのか想像が付きません。
JR東神奈川駅 → JR新横浜駅までは乗降りすら困難な程混んだりするのでしょうか?
時間帯としては8時~8時20分頃に東神奈川に着き、新横浜に向かう予定です、
ご存知の方居ましたら回答の程、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。


横浜線は通勤で利用していました。

朝の時間帯ですので混んではいますが、東神奈川駅発車時点では乗降困難な状況ではありません。

ただ、菊名駅で東横線からの乗り換えで、後の車両ほど大変な状況になります。最後部は最悪の状況です。
一番前に乗ると、多少は混雑が和らぎます。
    • good
    • 0

数駅しか無いので混んでいても長い時間じゃないです、



それより怖いのは遅延です。
早めに行った方が無難です。
遅延による混雑はかなりキツイと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!