アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初犯で一年刑務所暮らしを来週からします。
中に入ってたベテランさんに聞いたら一年実刑なら4ピンで9ヶ月で出てこれるわ!と言われました。
専門用語で4ピンは4/1という事らしいw
その人は重罪でかなりの時間を中で過ごされた方なので信用度もたかいので期待してしまってますが
ほんまに9ヶ月まで刑期縮まるのでしょうか?
後、もしかしたら拘置所でおわるかもなとも言われました。ありえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

初犯で一年間刑務所暮らし。

何やったか知らないけど、裁判で懲役一年、という判決が出たということかな?模範囚なら刑期が短くなることもあるけど、問題を起こせば一年より長くなるから、しっかり真面目にお勤めすること。あなたが男性なのか女性なのかわからないけど、とにかく真面目にお勤めする事をお勧めします。
    • good
    • 0

身柄を引き取る人がいないと、満期までお勤めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。聞きました。大丈夫そうですね

お礼日時:2016/03/06 19:21

早く出たいとか考えずに、1年きっちり勤めなさい!


そうでないと、出所後にまたやるよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのへんは大丈夫。心配してくれてありがとうございます

お礼日時:2016/03/06 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!