アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢刑務所は、どのくらいの割合のかりしゃくでしゅうかね?しょっくん、は、充実しているようですね!

質問者からの補足コメント

  • 7回めです

      補足日時:2021/11/03 14:51
  • 引受もきまりました。で、A作業です。ないにひとしいなら、逆にある方がめんどくさいですよね?
    素人です

      補足日時:2021/11/03 15:26
  • 3年半と、1部執行猶予半年もちこみです

      補足日時:2021/11/03 15:29

A 回答 (3件)

と言うことは執行猶予半年を三年半の実刑に半年をプラスした四年が実刑となると思うので48ヶ月の務めになり、7回目の再犯者ということなので四年以上は出てこれないと思いますがね。

まー出所する半年くらい前に仮免に入り一ヶ月前頃に本免が大概あると思うので。あくまでも一般論、素人、意見ですがね。私は一年八ヶ月、一年をダブルで持って行き三文の一仮釈もらえましたよ。私の元旦もヤクザを一時期辞めていて何回も出たり入ったりの生活でしたが仮釈貰っても出て来てました。今は又現役になって務めに行っているので満期ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!また、よろしくお願い致します

お礼日時:2021/11/03 17:34

素人の方ですかね?


七回目か~。ほぼ満期に近いですが、仮釈がないことはないとないと思いますよ!
早く出所されると良いですね。
    • good
    • 0

だいたい初犯なら仮釈は刑期の3文の1、再犯なら4文の1、るい犯ならそれ以下。

懲罰無しで生活したなら。ヤクザは満期です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!