アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな映画でしたが、題名を忘れてしまい、思い出すことができません。
知っている方がいらっしゃれば是非助けて頂きたいです。

内容
☆洋画
☆吸血鬼(バンパイア)映画
☆男性2人(黒髪:悪い吸血鬼 と 茶髪or金髪:良い吸血鬼)と女性1人(金髪)がメインの話
☆序盤でメインの女性が参加していたパーティーの参加者が(その女性以外)、吸血鬼に血を吸われてしまったシーンがある
☆最後に良い吸血鬼が自ら太陽の光を浴びて死んでしまう
☆メインの吸血鬼2人は、マスクを着けた男の吸血鬼(父親?)に血を吸われる
☆修道院らしき建物が舞台
☆良い吸血鬼とメインの女性の恋愛
☆メインの女性は生まれ変わりで、前世は良い吸血鬼と恋人同士
☆吸血鬼役の方々はジャンルの違うイケメン

です。
こんな断片的な内容で分かりにくいかと思いますが、思い当たる作品があれば是非教えていただきたいと思います。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    インタヴューウィズバンパイアも有名な作品ですよね!
    ただ、それでは無いんです( / _ ; )
    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/05 00:50

A 回答 (2件)

トワイライト?


ヴァンパイアアカデミー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、残念な事に両方とも違うんです。

お礼日時:2016/03/05 01:59

思い浮かんだのは、インタヴューウィズバンパイア


ストーリーはほぼ覚えていないので、自信はありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!