アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。
岩手県出身の者です。

近々、旅行で知人に会うため大阪に3月21日~一人で行こうと思っています。
がしかし、飛行機で行こうと思っていましたが、安く買えるチケットがなく高く買わなきゃいけなくなった為、急遽夜行バスに変更しました。
しかし、夜行バスに乗るのが初めてで、
どこでどう切符を買い、
どこから大阪まで行けるのかが全くわかりません
日にちも迫っていて困っています。解答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出発地点がどこか分からないのですが、岩手県出身とあるので盛岡あたりですか?


多分直接大阪に行くバスは無く、東京で乗り換えになると思います。
「出発地点、大阪、高速バス」当たりのキーワードで検索してください。

高速バスネットは結構な路線を網羅していると思います。
https://www.kousokubus.net/PC/index.aspx

もし盛岡から大阪なら、新幹線の方が航空機よりは安いと思いますが。定価でも往復で5万円位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
出発点は仙台です!
高速バスで行こうか考えています

お礼日時:2016/03/05 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!