アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小田和正さんのコンサートに81歳の母と大阪のコンサートに行きたいと思っています。小田さんのコンサートは初めてで様子がわかりません。
最近のコンサートは終始スタンディングで聴くスタイルになっているようですが、私としては着席して静かに聴きたいと思っています。高齢の母が行っても大丈夫でしようか?

A 回答 (2件)

周りが立っているからって、立つ必要はないと思いますよ。

ただ、周りが立っているとステージが見えないと思いますが…。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。周りが立っても影響のない席が予め取れるならいいのですが、無理ですね。
私は大丈夫なんですけど。
小田和正のコンサートは落ち着いて聴けるイメージだったんで高齢の母でも大丈夫かなと、でも動画で見ると?アドバイスありがとうございました。

ネットに有るライブレポートなどを見ましたが、中高年者層の人が多い様ですし、曲調なども有り、終始スタンディングという事は無い様ですが、テンポの早いノリノリの曲などではやっぱり立席してしまうのがファン心理では無いでしょうかね。

運良く、2階席の1番前とかの席がゲット出来れば良いんでしょうけど。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。数十年ぶりのコンサートで 高齢の母が心配で。小田和正さんの癒される歌声を生で聴きたいと母の為の計画です。
そもそもチケットが入手困難ですが頑張ってみます。席次第ですね ありがとうございました。