プロが教えるわが家の防犯対策術!

月末に出張で大阪に行きます。
そこでホテルを探しているのですが、どこかお勧めはありますか?

最近、シングル3980円とか、5000円以下で泊まれる、
比較的新しいホテルをよく見かけます。(四国では)
立地も、繁華街に近かったりと、言うことなしといった感じです。

そのようなホテル、大阪にはないですか?
ちなみに会議は本町にて行われます。
翌日神戸に移動します。
これらを考慮して、立地のよいホテルだとなおいいです。

お願いいたします。

A 回答 (4件)

ここはどうでしょうか?


大阪駅から歩いてゆけます。
繁華街の中なので、かなり賑やかかもしれませんが。

参考URL:http://www.hotel-kansai.co.jp/index2.htm
    • good
    • 1

SUMO BACKPACKERS


 大阪市北区中津1-11-28 06-6374-1423
 一泊2,500円、ドミトリータイプ(つまり個室ではありません)。男女相部屋(一応間仕切りあり。その日の宿泊者の人数や男女比によって間仕切りが機能しない場合あり)

 ホテルではありませんが。
 大阪駅・梅田駅から徒歩10分程度、本町駅から地下鉄御堂筋線で梅田駅の次の駅・中津駅からだと2~3分です。
 個室ではないということだけを考慮すれば、値段・立地共に使えるかなと思います。

参考URL:http://www.sumobackpackers.com/jap.html
    • good
    • 0

四国だといまだに980円で泊まれるところがあるのでいいですが、大阪はね(^^;



大阪在住なので、大阪のホテルには泊まったことがありませんが、下記リンクで調べてください3000円代からあるようです

参考URL:http://yasuhotel.fc2web.com/nanba.html
    • good
    • 0

ここで色々紹介されてますのでご参考までに。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=595387
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=601816
http://www.hotel-kansai.co.jp/index2.htm

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=601816,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=595387
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!