アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケットボールクラスマッチで…
今朝、テストで学年1位をとる勉強法と勉強量を質問した者です。

明後日、バスケットボールクラスマッチがあります。私の学校は2年生に進級する時、クラス替えがあるので、このクラスでバスケットボールをやるのは最初で最後なので絶対に優勝したいんです。けれど、女子の中で一番上手い子がインフルにかかってしまい、男子の中でも運動神経のいい2人が骨折とインフルという最悪な状況です。でも、こういう時こそ出れない人の分も頑張りたいんです!私のクラスはとっても運動神経が良く、体育祭でも3位、1位、1位、1位とかなり結果を残しています。こういう時に私が足を引っ張りたくないんです。クラスの人の役に立ちたいです。
試合中、自分的には動いていると思うのですが、中々シュートが入りません。なので、シュートを上手く入れるコツを教えて頂きたいんです!!!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

毎日朝練でシュートホームを意識してシュート練習をしたら良いと思いますよ!

• 0
この回答へのお礼

おぉ!なるほど…ありがとうございますっ!!自主練習がんばります(ง`0´)ง シャッ