アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の事が受け付けられなくなりました。真剣に悩んでます。私の彼は同級生で30です。外見は、ハゲでデブで不細工で清潔感無し。本当に親父に見えます。普通、彼女が出来たら身だしなみにも気をつけるものだと思います。私が言う事に対して全て否定ばかり。嘘ばかり言うし虚言癖もあります。最近は、顔すら見るのも嫌になりました。彼とは2年前、初めて付き合った時にキスを一度しただけで、それからはキスも手も握りません。セックスなんて考えるだけでゾッとします。先日、彼が初めて私に対して甘えていい?と言ってきました。ついに来たかと思い、私は黙りました。そしたら、セックスをしたかったのか分かりませんが、自分の体を、かいて落ち着きがありませんでした。そんな行動を見るのも吐き気がします。私は、彼を生理的受け付けなくなってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あと、私が本当に驚いたのはデートの時に車内で彼が自分の、シモをかいてる姿に幻滅しました。普通、彼女=人が居る前で、そんな事しませんよね?

      補足日時:2016/03/08 10:05

A 回答 (10件)

あなたが書いたままのことを他人に言われたら、どう感じますか?


ちょっとでも
「それは言い過ぎじゃない?」と腹が立ったり、悲しくなったりするなら
外見を直すよう教育してあげれば良いかな、と思うのですが。

ただ、内面的に否定的な発言や嘘は受け入れがたいところですねー
男性は女性に対してカッコつけたい思いから多少の嘘や虚言があっても仕方ない面もありますが、(女だってあるしね)
嫌気がさすほどとなると…。

「もっといい男でいてほしいのよ!」とちゃんと伝えて、教育してある程度結果が出せるようなら
あなたの気持ちも少しは彼に向き直るかもしれないけど、
文の様子だと結構覚悟が必要かもしれない感じですね…

まぁ、いきなり別れ話するより、まずは直してほしいところをちゃんと言うべきだとは思います。
    • good
    • 1

「彼とは2年前、初めて付き合った時にキスを一度しただけで、それからはキスも手も握りません。

セックスなんて考えるだけでゾッとします。」
こういう状態は「付き合っている」とは言いませんよ。
エッチはおろかキスも手をつなぐこともない状態では付き合っているとは言いません。

大体、彼自身も体の関係もないのによく付き合えたなと思いますよ。あなた自身も彼を振り回していたんじゃないですか?
僕だったら付き合って半年で体の関係にならなかったら別れますよ。
    • good
    • 0

以前、ハゲでデブで実際は


若いのだけど、見た目はどう見ても
おじさんにしか見えない彼を
何故か好きで好きで!って女性が
いましたよ。

イケメンでも尊敬出来なくなったり
嫌な部分が目に付くようならもう
恋は終わりですね。

内面が嫌になり外見も嫌になって
きたのでしょう。
少なくとも2年前にはイケメンだった
訳ではないのでしょう?

そんなものですよ。
    • good
    • 0

なぜ付き合いはじめた?

    • good
    • 0

付き合い始めた当初は、あなたの目は相当曇っていたのでしょうね。



彼氏さんにも良いところがあって、そこにだけ目がいっていたのでしょう。

それが徐々に曇りが取れてきて、キチンと全体像が把握できるようになってきて、次々と気になる部分が見えてきたのだと思います。

事ここに至っては、どうしようもありません。
これまでのあなたが曇った目のままで対応してきた結果です。

ま、別れるしかないでしょうね。
    • good
    • 0

尊敬も何もないですね。


何で付き合っているのかわからないくらいです。

>彼を生理的受け付けなくなってるのでしょうか?
そうですね。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」そこまで嫌ってるように見えますね^^;
尊敬できなくて、嫌なところが目について、外見ももう嫌になったという感じでしょうか。
無理そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう別れようと思っています。

お礼日時:2016/03/08 10:52

彼云々どうたらこうたら以前に、そんなお方とご縁をもち


彼と称して2年も付き合ってる貴女自体が信じられない
いやーマジほんと理解に苦しむ話です。
    • good
    • 0

生理的に無理なんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分でも思います。

お礼日時:2016/03/08 10:51

んで、何でその彼氏の彼女をしてるの?


ハゲでデブで不細工でこきたない男しか寄ってこないならしょーがないじゃん。
男はともかく、女で三十路なら賞味期限切れだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三十路の女性に失礼ですよ。あなたは、まだ若いかもしれませんが、私からみたら、ガキです。

お礼日時:2016/03/08 10:51

やっぱり生理的にダメなものはダメですよね。


ちゃんと別れてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2016/03/08 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています