アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近瞼が腫れてはいないけど腫れているような感じになって、二重でしたがキツイ奥二重になります。 マッサージなどないでしょうか?至急。・゜・(ノД`)・゜・。

A 回答 (3件)

蒸したタオルと冷たいタオルで交互に2分ずつくらいするといいかも!

    • good
    • 0

あまり手でいじるとばい菌が入るので気を付けてくださいね!


目に入っても安全な抗菌スプレーもありますので
ご参考になれば。
http://www.kiresei.co.jp
腫れや炎症も効果があるようで、咽頭炎に家では使っております。
お大事にしてください。
    • good
    • 0

花粉症に反応している可能性も高いので


触らない方がいいですよ
目の周りの皮膚は薄いので
くすんだり黒くなったりします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!