プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば男性の方、経験のあるかたにアドバイスをいただきたいです。

現在1年半ほど奥さんと小さな娘さんがいる方とお付き合いしています。26歳独身女性です

アプローチもかなりあって、当然そこまで上手くいっていないと思っていました。
でも全然違いました。

この間我慢できなくて聞くと、
奥さんを愛していて、とても大事で大好きであるということ、娘も可愛くて大好きであるということ、でも私のことも好きである、と伝えられました。きみには理解できないかもしれないけど、1度に大事な人が2人できることがある、と言っていました。

私が泣いていると、彼も泣き始めました。
なぜ人を傷付けているのに彼も泣くのでしょうか。

私には理解できませんでした。
私は1度に一人しか好きになれません。
なぜ自分だけ結婚、家庭、という安全な場所にいて、私と同じように辛いと言えるのでしょうか。私には戻る家族がいません。頼れる親戚、親や兄弟がいません(仲が悪いのではなく、いないのです。)

不倫してる、してた男性のみなさん、奥さんが大好きでも、私も大好きってどういうことなんですか。
意味を教えてほしいです。

去年は気付かなかったんですけど、うちは忙しい会社なのに、来月の結婚記念日はお休みをするそうです。うちの会社の人でそんなことする人は誰もいません。小さな会社ですからすぐみんなに広まってました。それを見ていると辛くて吐きそうです。だって好きなんです。

毎日毎日辛くて悲しくて家に帰ったら泣いています。馬鹿みたいです。こんなのはやく止めたいです。

不倫をやめられた女性の方に聞きたいです。
生活のためにどうしてもやめられない職場でそうなったとき、どうやって気持ちを無くしましたか?

あまりにも好きすぎて、止め方が分からないです。恋愛にのめり込んだことがなく、本当に困っています。

恋愛にのめり込んだことで自分磨きをして、変化があったため、色んな方からお誘いをいただきます。でも、その馬鹿なことに不倫相手のことしか好きになれないのです。

むしろ不倫相手の無神経な言動に傷付きすぎて、男性不信になっていて、もう男性と付き合えないのか、という不安もあります。

私は一生他の人のことを好きになれないんでしょうか。

本当に困っていて、本当に辛いです。
どなたかアドバイスをください。

また、これを知らずにいる奥様と娘さんにはすごく申し訳なく思っています。
でも、私も辛くてその二人のことまで考えられていないのです。
本当にごめんなさい。

A 回答 (18件中11~18件)

がんばれ!


はっきり言って、女盛りはまだこれから!!
まだまだ若いんだから!!!!
泣いて泣いて泣いて、忘れろ!
    • good
    • 26

あなたは当事者ですから、


客観的に今の状況を見ることが
出来ないと思いますが、
人のものだからそんなにのめり込ん
でしまうのですよ。
絶対に手に入らないと思うから
恋焦がれてしまうのです。

不倫する人って結局、自分が
一番なんですよ。奥さんも裏切って
あなたも傷つけて、なんかモテる男
、気取っているだけの人です。

26歳、女性にとって大事な時期
ですね。独身の男性にそろそろ目を
向けて行きましょう。
奥さんを裏切らない誠実なかたを
見つけて下さい。
あなたの意識次第で、同じ職場でも
平然といられるはずです。
考え方次第です。

あなたは奥さんがいても彼女を
作るような不誠実な男性とは
縁を切るのです。

26歳の大事な時期を早く取り戻す
努力をしてください。
婚期を逃しますよ!
    • good
    • 27

簡単です。


あなたは、本当はわかっているのに「彼はあなたのことを好きなんでしょう」と言ってほしくて投稿したのですね。

「妻とは離婚する気はないよ。
君とは遊びたいけど、そこまでの気持ちはないから」
というのを、別の表現しただけです。

彼が泣き出したのは、ややこうしい事態になって家庭を壊されたら困るからです。
    • good
    • 25

〈不倫してる、してた男性のみなさん、奥さんが大好きでも、私も大好きってどういうことなんですか。


簡単ではないですか、
安くて手っ取り早く抱けるダッチワイフを
手放す馬鹿はいませよ、
無料で遊べる玩具は男性の必需品です!
それと奥様には慰謝料をたっぷり払いましょうね!
    • good
    • 36

好きで好きでたまらなくても、そのうちスーッと熱が引いていく瞬間があります。

それはしっかりと今からの未来を見据えたらすぐにでも来るでしょう。
その男性にとってあなたはただの都合のいい存在なのです。
慰謝料請求される(かもしれない)くらいならサッと職場変えて新しいところで働くのを考えた方が賢明と思いますけどね…
    • good
    • 14

まぁ、不倫は不幸しか招きません。


はっきり言うなら、早くあなたのほうから吹っ切るべきかと。

彼の奥さんから慰謝料など請求される前にやめときましょう。
今の調子なら絶対に彼が奥さんと別れるなんてこと100%ないでしょうし。

ほんと、女の勘ってすごいから。
いつまでも彼が嘘をつきとおすというかばれずに済むかなんてわかりませんよ。
悪いことは言わないから、早めに切り捨てましょ。

あなたにもふさわしい人が現れてくれますよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとう

自分でもわかっていて、端から見て200パーセント離婚する可能性はないのに、まだ期待してしまっています。
こんな人のために辛い思いを散々させられて、お金もなくなるなんて嫌なので別れようと努力します。

繰り返しますが、やっぱり外から見ても彼は奥さんと別れないですよね。馬鹿なのでずっと期待しちゃってました。

実は今まで誰にも相談していなくて、今回はじめて相談しました。相談してこうやってアドバイスをいただくと、どんなに自分が物事を自分のいいように妄想していたのかわかりました。

彼より好きになれる人を見つけたいと思います。

お礼日時:2016/03/11 02:32

奥様が家にある高級暖炉なら、あなたは大安売りの使い捨てカイロのようなものですよ。



あなたは遅かれ早かれ捨てられる運命にあります。

私にも理解できませんよ。暖炉があればカイロ貼らないから要らないですし。

それと、あなたにも慰謝料は請求されますよ。失恋してお金まで取られる前に忘れた方が良いかと。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ありがとう

ですね。私も高級暖炉になりたかったのですが、使い捨てカイロがなれるわけもないので、別の誰かの高級暖炉になれるよう、がんばります。
お金取られるのも困りますね。
当たり前のことなのに慰謝料のことなんて頭になかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/11 02:24

自分に酔ってるだけ。

悪いけどシラフの時は何も考えてない。君にも責任あるよねって思ってる。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。確かに君にも責任あるよねって顔をいつもしているような気がします。
すごく的確だと思います。
辛いけど、その程度しか思われていないと思って吹っ切れるようがんばります。

お礼日時:2016/03/11 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A