プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いちお付き合ってる人と最近はじめてキスをしました。
でも相手から私のことが好きなんだろうなって感じるところが全然なく、なんで付き合っているのかもわからない状況です。まだ一度も好きと言われたことがなくこのまま付き合っているのが良いのかどうか分かりません。(仕事が忙しく構ってもらえません。)
友達に相談したら付き合ってる人は潔癖とまではいかないけど綺麗好きなので好きじゃなかったらキスはできないでしょ、と言われました。
でも男の人は好きじゃなくてもキスやセックスはできると私は思っているのでみなさんの意見がききたいです。

A 回答 (9件)

いやいや僕は潔癖症ではありませんが絶対ムリ!


嫁さん以外の女性とか、ありえません!!
    • good
    • 1

男性は好きじゃなくてもセックスできますよ。



だってこのサイトに男性からの相談で「彼女がいるのに好きでもない女性とセックスまでいきました。どーしましょう。」というのたくさんあるじゃないですか。

「婚約者の風俗での彼のハメ撮り動画を見てしまいました。」とか。

男性が「愛」でセックスできるのは40近くなってからだそうです。

でもそのころは女性はだんなに対する愛情がさめてるから、夫婦はうまくいかないんですって。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

個人差は有るにしても、大抵の人間(男も女も)は出来ます。



一度も好きと言われていないし、愛情や気持ちを持ってくれていると感じられない相手と「付き合っている」ということの方が信じられません。

単なる「遊び友達」ですか?
    • good
    • 0

男なら好きでなくても出来ますよ…

    • good
    • 0

相手にもよりますが、本質は出来るでしょうね。


それも♂としての本能でしょう。(笑)
    • good
    • 0

出来ます。

出来ないと言ってるのは相手がよっぽどブサイクか、単なる嘘です。
    • good
    • 1

よゆう。


一般的に好きじゃなかったらキスできないとかだったら、風俗産業なんて無くなるよ。
    • good
    • 1

残念ながら出来るでしょうね。


嫌悪の感情がないならば、愛や好感がなくとも、キスもその先も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!