アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカなどで『あばずれ女』『いやな女』を“bitch”と言います、『小悪魔のような女の子』を指す言葉はなんですか?

A 回答 (5件)

nymphetです。

    • good
    • 12

'tease'も当てはまると思います。


動詞のteaseもありますが、これは名詞扱いです。
she's a tease.といったら、彼女は異性の
思い通りになかなかならない子=小悪魔的、だと
思います。
    • good
    • 1

You are a devil crafty. That's all.

    • good
    • 3

FOX(狐)と言います。


まあ、ほかにもいろんな言い方があるかもしれませんが・・・
    • good
    • 1

小悪魔のような女の子・・・


少し意図から外れているかもしれませんけど、
『計算高い女の子』なら

a calculating girl

といいますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!