プロが教えるわが家の防犯対策術!

visitとvisit to の違いを小学生に分かるくらい簡単に説明してください!!

A 回答 (10件)

visitの意味はかんたんに「訪問」と「訪問する」の2つがあります。


「訪問する」のときは、このように使います。
President Trump visited India.
トランプ大統領がインドを訪問した

「~への訪問」というときはvisit toを使います。
visit to India インドへの訪問
    • good
    • 7

そもそも、なぜその違いを説明する必要が生じたのですか? それがわからないと、小学生には説明できません。

    • good
    • 3

小学生に、ですか。


「動詞」とか「名詞」とか文法用語を使わないことが前提なら、説明がけっこう難しいですね。
私もですが、すぐに文法用語を使う癖が出てきますから、毒されていますね。反省。
No. 1さんのご回答に賛成。
    • good
    • 3

例えば、「彼に会う」と日本語では、「に」入れますが、英語では、See himです。

日本語と英語では前置詞のあるなしが違いますね。
同様に、「~を訪れる」という動詞は、Visit+場所・人です。

Visit to の場合のVisitは「訪問」という意味の名詞なんです。ですから「場所・人」への訪問という場合には、to をつけなければなりません。
    • good
    • 3

普通の小学生には無理じゃないか? 外人家庭教師付きか、米軍基地出入りの床屋の息子、ぐらいに恵まれた環境の子供なのかな? それとも近頃の子は進研の解説読んでるの?



https://benesse.jp/teikitest/chu/english/english …
    • good
    • 1

#4さんだけ visitという名詞を知らないようですが、他の皆さんの仰る通りです。



visitには 動詞と名詞の形があります。
動詞とは 「訪問する」というように、日本語では ”~する”が付いた形です。
一方で、名詞とは単に「訪問」というように、”~する”が付かない形です。
そこで、toが付くと 名詞になり、この toは「~への」と訳せます。
    • good
    • 0

visit には動詞と名詞があり、visit を動詞として使う場合は to は付けません。

ですが、visit を名詞として使う場合は to を付けます。
    • good
    • 0

visitのよく使う意味は「~を訪れる」と「を」入ります。


visit toのように、toをつけてしまうと、「~にを訪れる」という意味になって変です。

visitとgo toの違いは、中学2年レベルだと以下のように説明しています。
http://makki-english.moo.jp/3sentencepattern3.ht …
    • good
    • 0

例文があればいいのですが、こういうことでしょうか。



visit London この visit は動詞で、ロンドンに行く、ロンドンを訪れる
visit to London この visit は名詞で、ロンドンへの訪問。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/visit/#ej-9 …
    • good
    • 1

visit to のvisitは名詞。

a visit to a friend is happy.「友達ところへの訪問(名詞)は嬉しい。」
visit単体なら、動詞。 I visit a friend and happy.「友達を訪問して(動詞)嬉しい。」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています