プロが教えるわが家の防犯対策術!

FX取引で9割の方が損をしているって本当ですか?

FXをはじめようと思っているのですが、
本で見たのですが、約7割の人が損をしていると書かれていました。

だったらやらなきゃいいのに・・・
と思いますが、これだけ多くの人がやっているってことは
本が本当じゃないってことですよね?

FXの初心者です。
本の言っている事が本当なのかどうか教えてください。

あと、FXの口座を作る場合どこの会社が一番いいですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

GMOクリック も災難だな・・・・・

    • good
    • 0

実は私も9割の人の一人です。

FXの魅力は何といってもレバレッジをかけられることです。ですので元金の何倍も投資して大損しました。なんでこんなのに手を出したのだろうかと反省しています。でも常に損したわけでもないのです。時には1日で100万円くらい大儲けた時が数日ありました。でから儲け分としては400~500万円ですね。これは年収に相当する金額です。時として大金を1日で手に入れられるのもFXの魅力です。あなたも本当に儲けたければ思い切ってFXをやってみると分かります。こればっかりは人から聞いてどうこうではなくて、実践してみることです。きっとあなたにとっていい春が訪れることでしょう。
因みにFXの会社でお勧めなのは、GMOクリック証券ですかね。こちらの特徴としては

1.取引手数料はなんと¥0
2.しかも通貨ペアのすべてでスプレッドは原則固定
3.さらにファンも多い高機能取引ツールだからチャンスを最大限に活かせます。
4.スワップポイントもしっかり業界最高水準。
5.初心者向けの取引画面・ツールが豊富

是非大儲けしてくださいね。
    • good
    • 1

基本は売買で取引が決まるので、益金とつっぺの損金が


存在する事になります。益金は市場を確実に読めるヘッジファンド
などがまとめて吸い上げて、損金を小口の投資家が分母となって
配分していることになるのかなとも考えています。
株より動きが早いので対応が大変ですし、逆にゲームへの参加意識が
強いのかもしれません。
    • good
    • 0

少額でやってみたらわかると思います。

1000通貨ならダメージは小さいですよ。1円負けても1000円ですから。50万位入金して無理なら辞めればいいんです。勝ち負けもありますが、経済欄に興味が湧いてくるんでいいこともありますよ。リバレッジの概念分かりますか?1000通貨でドル円113円とは11.3万の取引をするんです。そのためにリバレッジ現在マックスの25倍とは11.3万÷25=0.452の4520円の証拠金があれば出来るということです。
    • good
    • 0

同一人物だろ?そんなチンケなバイトやっているから食えない。


初心者にはどこのFX業者がおすすめなのでしょうか?
質問日時: 2016/03/12 09:07質問者: gt406ai1g0j カテゴリ: FX・外国為替取引
初心者にはどこのFX業者がおすすめなのでしょうか? FXを始めたいと思うのですが、 初心者には自動ロスカ...
0 0
FXで生活できますか?
質問日時: 2016/03/12 09:03質問者: x1rzm02i1yc カテゴリ: FX・外国為替取引
FXで生活できますか? 会社を退職しまして、退職金が1000万円ほどあります。 予算全部を使うのはあれなの...
0 0
100万円からの資産運用はなにがいい?
質問日時: 2016/03/12 09:00質問者: k96a1ydi049n3 カテゴリ: その他(投資・融資)
100万円からの資産運用はなにがいい? 35歳。やっと安月給ですが安定した職に就くことができました。 そ...
0 0
FX取引で9割の方が損をしているって本当ですか?
質問日時: 2016/03/12 08:55質問者: p0873i2nqojg8j カテゴリ: FX・外国為替取引
FX取引で9割の方が損をしているって本当ですか? FXをはじめようと思っているのですが、 本で見たのです...
0 1
FXで失敗しました・・・
質問日時: 2016/03/12 08:51質問者: fxw2y1o5x8 カテゴリ: FX・外国為替取引
FXで失敗しました・・・ このところの急降下、キュ上昇に耐えきれなくなり、 何とか追証にも資金を入れ...
    • good
    • 1

市場の真偽を自己判断して売り抜けるのがFX取引じゃない。


はじめる前から負けてる。そもそもFXで稼いでいる人は本を出版しない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!