アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳で彼から捨てられました。2ヶ月くらいたつのに忘れられず、彼を恨む自分にも疲れました。
家族は、彼と捨てられた時期と同じ時期に父を亡くし、母一人です。母に親孝行を沢山して、母が亡くなった後私の役割は終わります。
死のうと考えています。人生、報われませんね。。。。

A 回答 (31件中1~10件)

ウケる(笑)


私は35歳で2人の子持ちのシングルマザーでした。
とっくに死んでますね。

と言うか、32歳で独身!いいなぁ〜羨ましいです。
若いなぁって羨ましい限りです。

38歳で3年前に再婚し、現在は4人目がお腹にいます。

出逢いは何歳になってもありますよ〜。
悲観せずリラックスして出逢いを探してみてください。
まず気持ちを落ち着かせる事が大事です。

捨てた彼のことは気持ち良く忘れましょう。
貴方のこれからの人生、そこから始まりです。

いい映画を観るとか、綺麗な景色を見に行くとか、エステに行くとか美容院で髪型をリフレッシュするとか気持ちを変えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません。ありがとうございました✨すごい励みになりました✨

お礼日時:2016/03/29 23:31

まだまだ幾らでも素敵な恋愛が出来ますよ。



今は辛くて、先も何も見えないし、ポッカリ心に穴が空いたようで、なんとも寂しいですよね。

へこんだら、へこんで泣いて、悔やんで、恨んで、そしてそこを過ぎると良い思い出位になり、やがて相手の幸せすら願えるようになります。

いつかきっと、別れた彼より幸せに成るって頑張りましょう。
    • good
    • 0

私は、相手がなかなか会ってくれなくなり、今日自分からさよならを言いました。

今は悲しくて辛さしかないです。お互い、良い未来を信じて頑張りましょう。
    • good
    • 1

笑えるなら大丈夫だ! 親の希望だと言う事を忘れずに!

    • good
    • 0

俺なんてもっと惨めだよ!
    • good
    • 0

    • good
    • 1

私も5年付き合っていた彼氏に浮気され捨てられました。


当初は毎日泣いていましたし、1ヶ月近くほとんど何も食べない日々でした。
その他にも悪いことが幾つも重なって、死にたいと考えたこともありました。

6ヶ月くらい経ったときに、辛かった記憶が少しずつ思い出に変わりました。もちろん相手を恨む気持ちがないわけじゃありません。
でも恨んでいても何も始まらないし何も得ることができないと気づきました。
何より、痩せていく私を母がとても心配して、泣いてご飯だけは食べてと言ってきてようやくハッとしました。
自分が今生きているのは自分だけではなく他の人の支えがあったからこそだという事を忘れないでほしいです。

彼の事を恨む気持ちもあるでしょうが、
付き合ってきた中で少なかれ心の支えになったり、幸せな時間もあったと思います。
悪いことばかりではなかったはずです。
悪いことばかりを思い浮かべていては次には進めません。
捨てられたことはあなたの人生経験となるでしょうし、
その方と付き合っていた幸せな思い出は、必ず次の恋愛の後押しをしてくれるはずです。

今は明るい未来なんて考えられないでしょうが、
生きていれば悪いこともあるでしょうが良いことも必ずあります。
その為には時間が必要です。時間が必ず解決してくれます。だから今は焦らず、今目の前にあることをこなしていけば良いのです。あなた自身が変わる必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

涙がでて何も言えません。。。。ありがとうございました。。。。

お礼日時:2016/03/13 22:09

その方とのご縁がなかったと考えたらいいと思います


次の彼氏はその人よりいい人かもしれません
別れを告げられると確かに辛いと思います
けど今は耐えて次の彼氏ができたときあーなんであんなやつを?どこが好きだったんだ?と思えるようになるよう頑張って下さい
そのためには自分磨きも大事だと思うのでマイナスに考えるのは今日でおしまい
明日からは自分磨きを頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、自分磨きをがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/13 22:08

次の人生に期待しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/13 20:32

男以外に考えることはないの?


くだらない。
死ぬのは勝手。
たかだか、そんな事で死ぬとか考えるぐらいだから、これから先は生きていけないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも、私は本気でした。ありがとうございました

お礼日時:2016/03/13 20:32
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています