海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

友達が私宛に荷物を
送るそうです,
送った日にちは、3月11日です❢
広島から島根までです❢
いつ届くかわかる方
教えてください❢

A 回答 (3件)

発送方法による。


ゆうパックや宅急便だと翌日、普通郵便はポストに差し出す時間によるが、日曜日に配達しないので最悪月曜日、メール便なら月曜日以降。
    • good
    • 2

友達に、送り状No.を教えてもらい、運送会社にその荷物が現在どこにあるのか問い合わせれば調べてくれます。


広島〜島根なら2日位で届きそうな感じもしますが、荷物を運送屋に渡した時間が夕方以降だったら12日出荷になっているかもしれないし、発送元、届け先が山間部や離島だと凄く時間がかかることもあります。
    • good
    • 0

もう届けているかと思うけど…。

その友達に出した場所聞いて確認したらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報