アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願い致します

先日パソコンの修理屋にいってマザーボードが壊れていると言われただけで、診断書を書いてもらえませんでした、今日診断書書いてもらうのはできますかね、それと無料ですかね、ちなみに先日の時3000円の基本料金をはらいました。

A 回答 (3件)

診断料の3000円は安いです。


壊れたパーツが判っただけでも良いとします。
診断書が無料でも意味がありません。
部品取りをして捨てるか、修理をするかです。
後は実際に自分で交換するか、技術料を払っても交換してもらうかです。
*CPUのソケットタイプ・メモリのタイプで同じボードでないと無駄になります。
*メーカーが変わっても、同じか以上の仕様で!。
メーカー製では、5~6万以上にもなります。
    • good
    • 0

他にも突っ込みどころ満載の質問出して回答者増やしてるけどワザとだよね?釣りしてんの?



ほんとに13万で買って壊れていて廃棄しようと思ってるんなら俺が1万で買ってやるよ(笑)
    • good
    • 0

行ったお店に聞いて下さい


個々に対応が違うと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうですよね!回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/14 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!