プロが教えるわが家の防犯対策術!

しもやけを治すにはどうすればいいですか?
僕は、毎年冬にしもやけになります。
足の指がパンパンにはれて、なかなか治りません。皆さんは、どうやって治してますか?
後、予防方法は何ですか?
回答お願いします!

A 回答 (3件)

私もしもやけが出来る性質です。

ビタミンEを摂るといいと言われましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビタミンEですね!これからとっていきます!親切な回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/15 20:04

寒さを恐れないことでしょう、恐れればしもやけに成りやすくなります


気を強く持ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!強く持っていきたいです!親切な回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/16 19:57

かゆくなるし大変はお察しします


しもやけになったらその冬中治らないので始末が悪い
冬に入ったときから足を冷たくしないことだが、
仕事があるからそうはいかないね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり治すには時間ですね!
親切な回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/15 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!