dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひどくないですか?
中学生です。
昨日、彼氏と別れたんですけど、別れたことを即LINEのタイムラインに載せてて、そのタイムラインを学校のみんなが見たんですよ。それで、今日の学校で別れたんでしょ?的なことを散々言われ、辛かったです。
私はLINEやってないんですけど、信頼できる友達がタイムライン載せてたって言ってました。ちょっとひどくないですか⁇

A 回答 (16件中11~16件)

別れたことが辛くて


認められなくて
だから、タイムラインに載せて皆に広がったらもう認めるしかないっていう感じかなって思いました!
どちらがふったのかわかんないてすけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちが振りました…

お礼日時:2016/03/17 19:09

心中察します。



しかし良く考えてみよう。
そんな常識を弁えない行動をやってしまう相手だったのだ。
別れて正解だろう。

明日またその話題になったら、
「別れたその日にLINEに揚げるんだよ。最低でしょ。深く関わる前で良かった」
くらいの振りを入れてみよう。
話題にならなかったらこちらから話を振ると良い。

そんなだから気に病むことではない。
逆に笑い話にしてしまおう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぁあよく考えてみるとそうですね‼︎
そうですよね‼︎

言ってみます‼︎

はい!

お礼日時:2016/03/17 18:26

SNSでなんでも発信しちゃう所がまだまだ子供だなって思います。


相手がガキなんですよ。
気にしない方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね…‼︎
あまり気にしないようにします‼︎

お礼日時:2016/03/17 18:26

それは時間が解決してくれます


時をまてばみんな忘れるでしょう
それまでは耐えてください
その彼氏と付き合ったのもいい勉強になったでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい
そうですね…‼︎

お礼日時:2016/03/17 17:39

中学生の男子って大人になったつもりで居ても女子よりオコチャマですからね。


その様な事を流すって事は自分に降り掛かってきますから、別れた彼って女子に敬遠されて中学時代はもうモテませんよ。
別れて良かったねと言う事になるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか…

お礼日時:2016/03/17 17:38

完全フリーアピールですね。

まだまだ未来がありますから、別れて正解ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか…なんか、嫌な気分ですね

お礼日時:2016/03/17 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A