アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡、蝶ネクタイ、小太り、ちょっとイヤミな感じの
俳優がいたんですが、名前が出てきません。
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答いただきありがとうございます。
    質問が悪かったようで申し訳ありません。
    検索を続けた結果、私が探していた俳優は
    「藤村有弘さん」でした。

      補足日時:2016/03/19 10:28

A 回答 (5件)

おそらく「とびだせ青春!」とかに出ていて、娘に積み木を崩された穂積隆信かと(笑)

    • good
    • 0

どんな映画に出演していたか、が解らないと。


60歳以上の世代だとすると森繁の社長シリーズあたり?
    • good
    • 0

自信はありませんが、トニー谷さんのことですか。


本名、大谷 正太郎(おおたに しょうたろう)。
リズムに乗りそろばんを楽器のようにかき鳴らす珍芸が売りで、妙な英単語を混ぜたしゃべりは「トニングリッシュ」と称された。短めのオールバックにコールマン髭、吊りあがったフォックスめがねがトレードマークの人です。
    • good
    • 1

近藤芳正さんとか

    • good
    • 0

一番始めに田口 浩正さんが浮かびました。


渡辺いっけいさんとか…どうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!