アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が主人公のアニメを出来るだけ多く教えて下さいm(__)m年代はなるべく新しいものでお願いします

A 回答 (3件)

赤髪の白雪姫


暁のヨナ
攻殻機動隊(古いげど)
十二国記(古いげど)
アリソンとリリア(古いげど)
キノの旅(古いげど)
ゴーストハント(ちょっと古いげど)
ちはやふる
となりの怪物くん
君に届け
干物妹うまるちゃん
魔法少女まどかマギカ
デュラララ(群像劇で、男が主役ぽく感じるが、作者は女キャラを主人公としている)
サイコパス2期&劇場番(一期は男が主人公ですが、見ないとわからなくなるので見る場合はみてください。)
月刊少女野崎くん(主人公は、男ですがヒロイン視点が多いです。)
ハルチカ(男キャラとw主人公現在放送中)
神様のいない日曜日
異国迷路のクロワーゼ
RDGレッドデータガール
しろばこ
ひぐらしのなく頃に(編ごとに主人公が変わります。最初は男主人公ですが、他は、女主人公だったきがします。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます たくさんあって嬉しいです ほとんど見たことがなかったので見てみます

お礼日時:2016/03/24 05:03

「紅殻のパンドラ」全身義体の美少女&美少女アンドロイド・クラリオン(クラリン)が活躍します。

    • good
    • 0

氷菓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん
ありがとうございますまさかこんなに早く返答してくれるとは

お礼日時:2016/03/19 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!