プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛感情はないのに、その人に、とてもとても抱かれたい、場合。

発情、というと、相手かまわずヤリたくなる、というイメージです。
上記の場合は、欲情というんでしょうか。なんていう感情なんでしょうか。

A 回答 (6件)

恋愛感情がないんですよね。

それではおっしゃるとおりの言い方でよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲情、のほうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/19 22:24

その人を欲しているのだから、欲情で良いと思います。



恋愛感情の一種ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲情なんですね。
奥底に、「好き」があるのでしょうかね。じつは。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/19 22:26

動物的本能はどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、動物も、相手無差別ではないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/19 22:25

あの人はどんな風にするんだろうとか思う時ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うふ。

お礼日時:2016/03/19 22:24

性欲が異常に強い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
相手限定、の状況想定です。

お礼日時:2016/03/19 16:40

依存症かなぁ。

気持ち悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
依存いうと、それなしでは生きていけない事ではないでしょうか。

お礼日時:2016/03/19 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!