プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界の平和・科学・文化などの発展に貢献した人々に賞金を与えるように遺言したのは誰か
教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

有名なところではアルフレッド・ノーベルがそうですね。


他にもたくさんいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/20 14:21

ノーベル賞のことですか?


アルフレッド・ノーベルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/20 14:21

アルフレッド・ノーベル。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/20 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!