アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップパソコンで普通のイヤホンでも音楽を聴くことができますか?
聴くことが出来るならどこに刺せば良いでしょうか?パソコンの表面にin.outという場所があり、裏側には6つの色がついてる場所があります。パソコンにわかですみません。

A 回答 (4件)

画像のような端子郡なら「黄緑色(5)」が音声出力用なのでこちらに挿します。



また、ヘッドフォンを小型にしたのがイヤホンですから、ヘッドフォンマークの端子に挿しても大丈夫です。
「デスクトップパソコンで普通のイヤホンでも」の回答画像4
    • good
    • 11

イヤホン…モノラル音声…であってもヘッドホン端子へ接続すればOK。



ヘッドホンのマークが描かれた(刻印の場合もあり)端子へ繋げば大丈夫です。
色分けされているのであれば、黄緑色の端子へ繋ぎましょう。
ピンク色はマイク端子ですのでイヤホンやヘッドホンを繋いでも意味がありません。
(水色は外部のオーディオから音声を入力する(オーディオ入力)端子です。マイク端子と同じ用途の物なので間違えないようにしましょう)
    • good
    • 2

どのデスクトップパソコンでも、イヤホンジャックはありますよ。


前に付いている機種が多いと思います。マイクジャックの同列にあります。
    • good
    • 2

表面側にさして聞くことができなかったら、、、


裏面の黄緑色(か水色)のところをお試しください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています