アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子校、または女子校出身の方に質問です!

①女子中、女子高に通っていて彼氏はできますか?
また、どのように出会いましたか?

②彼氏がいる人の割合は、全体でどのくらいでしたか?

③彼氏がいるorいた方へ質問です。
その彼氏とはどこまでしましたか?

回答お願いします。

A 回答 (2件)

女子高出身です。


常に彼氏はいました。
友達の紹介やバイト先で知り合ったり、中学の同級生からコクられたりでしたよ。
    • good
    • 0

私は女子校出身です。


私は、高校の時に彼氏いませんでした。
私の親友も女子校出身ですが
バイト先の先輩と付き合っていました。
話し聞いたらエッチしたみたいだよ。
ひとつ上の先輩は先生と付き合ってたと聞いたことあります。
卒業してから先生と結婚したそうです。
女子校では彼氏出来ないのでは?
他校の男子とは知り合ったりできないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!