アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンツー、ロイゼと続いて次は誰が獣神化すると思いますか?理由と一緒に答えてくれたら幸いです。

ちなみに私は聖騎士繋がりでランスロットが獣神化してほしいです。笑

質問者からの補足コメント

• 3月25日の時点で皆さんの意見をまとめた結果をランキングにしてみました!

1位 : オーディン・ユグドラシル・ゼウス

2位 : ロキ

3位 : エクリプス・ヴァルキリー

4位 : テキーラ

5位 : バッハ

っという結果になりました!!

他にもランスロット、ナポレオン、ヘラクレスも人気が高かったです。

次の獣神化キャラ、期待を持って発表が来るのを待ちましょう!!笑

• 公式で次の獣神化の発表が来ました。

私個人としては驚きが隠せません。笑

A 回答 (172件中41~50件)

アトスとかルシファーとガブリエル以外の天使じゃないかとおもいます。

• 0

獣神化予想キャラ ランスロット

理由 今までの獣神化キャラには共通点がある
その中でも分かりやすいのがラックスキルだと思われます。獣神化をしたキャラにはラックスキルが付いてないのでラックスキルが付いていないキャラが獣神化キャラ対象でわないかと自分は予想してます。因みにランスロの理由は図鑑の中でロイゼ リンツーの次位にあったのでランスロにしました。長文失礼しました。
    • 0

自分はアラミス ジェラルド ポルトスだと思います

• 0

オシリスだと思う。

情報修正されてないし、獣神化の可能性はある
    • 0

オシリスだと思う。

情報修正されてないし、獣神化の可能性はある
    • 0

僕はmixiに所属していて知っているのですが今年にくるのだけ教えます ナポレオン ユグドラシル テキーラ ロキ

などまだいます
    • 1

僕はmixiに所属していて知っているのですが今年にくるのだけ教えます ナポレオン ユグドラシル テキーラ ロキ

などまだいます
    • 1

はじめのストライク、ハンキン、アグナの共通点はmixiで作られたオリジナルのキャラであること。

つまり神話や歴史上人物でない。
ロイゼもリンツーもワールドもmixiオリジナルだが、スサノオは神話に出てる。
予想するなら名前が酒関連であるが姿が妖精であるテキーラやギムレット、mixiオリジナルのモンスターじゃないのかな?
    • 0

ユグドラシルかなぁ

• 0

やっぱりゼウス オーディン ヴァルキリーじゃないかと思います‼︎

唯一のストライクドッキングシリーズなのでそれがどうなるかが楽しみでもありますね。もしストライクドッキングがなくなって獣神化が実装されたら悲しいです( ;´Д`)
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→