プロが教えるわが家の防犯対策術!

リンツー、ロイゼと続いて次は誰が獣神化すると思いますか?理由と一緒に答えてくれたら幸いです。

ちなみに私は聖騎士繋がりでランスロットが獣神化してほしいです。笑

質問者からの補足コメント

  • 3月25日の時点で皆さんの意見をまとめた結果をランキングにしてみました!


    1位 : オーディン・ユグドラシル・ゼウス

    2位 : ロキ

    3位 : エクリプス・ヴァルキリー

    4位 : テキーラ

    5位 : バッハ


    っという結果になりました!!

    他にもランスロット、ナポレオン、ヘラクレスも人気が高かったです。

    次の獣神化キャラ、期待を持って発表が来るのを待ちましょう!!笑

      補足日時:2016/03/25 21:04
  • 公式で次の獣神化の発表が来ました。

    私個人としては驚きが隠せません。笑

      補足日時:2016/03/28 18:04

A 回答 (172件中1~10件)

要するにみんな、自分が持ってるキャラ

    • good
    • 0

ハーレーとハーレーX


もしくは幕末シリーズ。
    • good
    • 0

私はヘラクレスに期待しています。

    • good
    • 0

真田幸村 西郷隆盛 モンタナ

    • good
    • 1

ゼウス、テキーラ、ギムレットが良いよぅ

    • good
    • 0

他に、武田信玄 徳川家康 坂本龍馬

    • good
    • 0

希望は、オーディン テキーラ ゼウス ギムレット

    • good
    • 0

ゼウス、ヴァルキリー、サラマンダー

    • good
    • 0

mixiの方が言ってるじゃないですか!ユグドラシル、テキーラ、ナポレオン、ロキが今年獣神化するみたいですよ!

    • good
    • 0

ロキ

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!