プロが教えるわが家の防犯対策術!

リンツー、ロイゼと続いて次は誰が獣神化すると思いますか?理由と一緒に答えてくれたら幸いです。

ちなみに私は聖騎士繋がりでランスロットが獣神化してほしいです。笑

質問者からの補足コメント

  • 3月25日の時点で皆さんの意見をまとめた結果をランキングにしてみました!


    1位 : オーディン・ユグドラシル・ゼウス

    2位 : ロキ

    3位 : エクリプス・ヴァルキリー

    4位 : テキーラ

    5位 : バッハ


    っという結果になりました!!

    他にもランスロット、ナポレオン、ヘラクレスも人気が高かったです。

    次の獣神化キャラ、期待を持って発表が来るのを待ちましょう!!笑

      補足日時:2016/03/25 21:04
  • 公式で次の獣神化の発表が来ました。

    私個人としては驚きが隠せません。笑

      補足日時:2016/03/28 18:04

A 回答 (172件中51~60件)

ユグドラシル

    • good
    • 0

ゼウス アラミス

    • good
    • 0

オーディン

    • good
    • 0

オリジナルキャラが獣神化してる様子なのでモンスト戦隊シリーズとかMDTとかエージェントシリーズとか来そうな気配

    • good
    • 0

みんなギムよりユグ派なのか.°(ಗдಗ。

)°.
    • good
    • 0

※あくまで勝手な個人な意見として捉えてください( ´ ▽ ` )


次回獣神化は木水闇属性・ラックスキルなしが有力候補で、前回の獣神化キャラ(ロイゼリンツー)の共通点から見れば・聖騎士 も条件に入ってくると予想します。
よって・水:ナポレオン(貫通AGB神キラー/MS!?)・木:クーフーリン(貫通AGB/MS!?)
のような予想になるんですが、闇候補に聖騎士が自分の中ではいないので予想がつきません(´ー∀ー`)ハーレーは修正されたばかりなので、西郷あたりがくるんじゃないでしょうか(反射AGB/闇キラーM)
    • good
    • 0

ゼウスは来てほしい。

    • good
    • 0

ナポレオン

    • good
    • 0

ナポレオン

    • good
    • 0

聖騎士繋がりでくるなら


ナポレオン、クーフーリンですね

ラックスキルついてないし
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!