アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンツー、ロイゼと続いて次は誰が獣神化すると思いますか?理由と一緒に答えてくれたら幸いです。

ちなみに私は聖騎士繋がりでランスロットが獣神化してほしいです。笑

質問者からの補足コメント

  • 3月25日の時点で皆さんの意見をまとめた結果をランキングにしてみました!


    1位 : オーディン・ユグドラシル・ゼウス

    2位 : ロキ

    3位 : エクリプス・ヴァルキリー

    4位 : テキーラ

    5位 : バッハ


    っという結果になりました!!

    他にもランスロット、ナポレオン、ヘラクレスも人気が高かったです。

    次の獣神化キャラ、期待を持って発表が来るのを待ちましょう!!笑

      補足日時:2016/03/25 21:04
  • 公式で次の獣神化の発表が来ました。

    私個人としては驚きが隠せません。笑

      補足日時:2016/03/28 18:04

A 回答 (172件中91~100件)

ぼくは、ユグドラがいいと思います。


理由は、木属性は、最近来てないし、結構昔のモンスターだからデース!
    • good
    • 0

最近のキャラは出ない気がする。


悠久のエルヘイムシリーズのテキーラとかギムレット、 ウォッカあたり(´・_・`)カナー
    • good
    • 0

上杉とか、茨木が来て欲しいです

    • good
    • 0

多分、テキーラかな!


それか、エクリプスとか?
    • good
    • 0

自分的には坂本龍馬かアラミスらへんに来て欲しいですね〜

    • good
    • 0

幕末とナポレオンです



ナポレオンは古くて上方修正もなくてラックスキルもついてないしあまり使い道もなくなってる。

幕末も同様ですが、おりょうにはラックスキルついています。
    • good
    • 0

順番的に木属性なのでユグで!

    • good
    • 0

いい加減ゼウス

    • good
    • 0

オーディンや服部半蔵やゾロやバッハ

    • good
    • 0

オーディン、ハデス、ロキあたりが来て欲しい。

オーディンは獣神化来るとずっと信じて残してるし
    • good
    • 1
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!