アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空港について質問です。
伊勢丹空港に夜行って夜景が見たいのですが、しっかりと飛行機に書いてある字などは見えますか?暗くてみえないということはありますか?それからせっかくだから、写真に収めておきたいのですが、本格的なカメラでないと なにが映ってるんだこれは? みたいな写真になってしまいますか?iPhoneしか持っていません… 因みに私は展望デッキに行きたいなと思っています。 田舎者なので大きな空港の様子が予想つかなくて当たり前にわかるようなこと質問していたらすみません…バカにしないでもらえると有り難いです…どなたか回答お願いします。

A 回答 (1件)

飛行機に書いてある時とは機体の窓の上などにある社名や翼の上面にある機体番号といった多きな文字のことでしょうか?

でしたら見えます。ただし、機体との位置関係によっては特に翼の上面にある機体番号は見えない可能性があります。

写真はズームを使って構図を調整すればよいでしょう。

なお、Googleで「伊丹空港 展望デッキ」といったような適当なキーワードで画像検索すると写真がたくさんみつかり様子を知る参考になるでしょう。
    • 0