プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAPメンバーに1日なれるとしたら、どの人(ポジション)がいいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

うーん…誰にもなってみたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1人1日、全員なれたら面白そうですね!

お礼日時:2016/04/04 12:35

カッコつけ、ええカッコしいの、ど木村拓哉くんです!彼はもういらんでしょ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私はSMAPはやっぱり5人が良いです!

お礼日時:2016/03/29 16:39

森くんですかね。

一般人女性と結婚してお子さんももう高校生ぐらいだそうで、一番幸せそうに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
幸せそうですね!SMAPの5人との絆も素敵ですよね。

お礼日時:2016/03/29 16:37

センター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
SMAPのセンターって中居くんですかね!?

お礼日時:2016/03/29 16:36

ゴロウちゃん。


だって明智さんにも金田一さんにもなれるんだもの。 (*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/29 16:36

回答は大きくわけて2つじゃないかな?



1.真ん中
2.なりたくない
3.その他

私なら・・・1日なら1かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね!せっかくだからセンター経験してみたいですね。

お礼日時:2016/03/29 16:36

なんか、リアルな求人みたいで食指が動く人がいるかも。


ま、バイトAKBならぬ、パートSMAPでしょうか。
貰えるとしたら「歌わなくていい」中井ポジション。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>「歌わなくていい」
(笑)

お礼日時:2016/03/29 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!