プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、雑司ヶ谷を散歩していましたら猫に会いました。

マンションで猫は飼えないので、うれしかったです。

池袋の西口公園でよく見た猫が、最近いないので寂しかったです。

散歩していて猫に良く会える場所がありましたらお教えください。

よろしくお願いいたします。

東京・雑司が谷

A 回答 (7件)

こんにちは^^


神奈川県になりますが、江ノ島は猫がとても多いですよ~。

都内ですと谷中の他、品川区の大井埠頭中央海浜公園も猫スポットらしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

江の島、谷中、大井埠頭中央海浜公園、みんな行ってみたいです!

いろいろお教えいただき助かりました!

お礼日時:2016/03/28 16:40

銀座にいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/26 23:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
URL見せていただきました。
谷中ぎんざですね。
ぜひ、行ってみたいです♪
お教えいただき助かりました。

お礼日時:2016/03/26 09:48

目黒区を散歩していたら、やたらネコに出会いました。


そのあちり、「地域ネコ」と呼んでいるそうですよ。
地域で、手術費用を出し合って、みんなで可愛がっているとか。
http://cats-blog.com/?cat=31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
URL見せていただきました。
このようなサイトがあったのですね。
ぜひ、行ってみたいです♪
お教えいただき助かりました。

お礼日時:2016/03/26 09:46

首都圏って・・・


-> 関東地方1都6県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)と山梨県

散歩中に猫に会える場所なんていくらでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/26 09:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
URL見せていただきました。
アキバ近くの柳森神社ですね。
ぜひ、行ってみたいです♪
お教えいただき助かりました。

お礼日時:2016/03/26 09:43

中野区の鍋屋横丁の裏の住宅街


最寄り駅は丸ノ内線新中野
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
鍋屋横丁の裏の住宅街ですね。
ぜひ、行ってみたいです♪
お教えいただき助かりました。

お礼日時:2016/03/26 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!